ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 甲虫、こんにちは | main |


| - | | - | - | pookmark |
照りマヨ チキンロールとガリガリくんとガリ子ちゃん


昨日のアクセス数は9アクセスでしたー(・o・)/ バンザーイ

私はお仕事の休憩時間にセブン・イレブンで昼食を買うことが多いのですが、最近ハマっているのがコレです。セブン・イレブンの

「照りマヨ チキンロール」

ありそうでなかったかなり斬新な一品。従来は焼きそばパンとかコロッケパンとか、ソーセージパンとかコンビニの総菜パンって具が一律でしたが、ここにきてチキン登場。

すでに食べ過ぎて若干飽きてきてます。

あとそうそう、夏と言えばアイス、アイスと言えばガリガリくんですが、先日はじめて“当たり”をだしました。

「当たり ガリガリくんかガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリくんリッチとは交換できません」

の文字が。早速、ガリガリくんのグレープフルーツ味と交換しました。

ガリ子ちゃんって誰だろう??? 
| 食!! | 01:56 | comments(30) | trackbacks(70) | pookmark |
| - | 01:56 | - | - | pookmark |
コメント
あ、更新してた(笑)
そうそうこれオススメ!
総菜パンの中では1番好き。
| よこやん | 2009/08/02 7:55 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/pnwbzsg/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 9:58 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/jhsh4bg/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 4:28 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://hzjfpay.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 11:56 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z530alw.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 10:52 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://z602dg5.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/28 5:46 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://06q4uv7.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 2:10 PM |

http://2mf90ot.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 10:38 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4n3vq36.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 3:11 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://i0ex1af.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 9:55 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://oky7z1b.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 3:18 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6umkvq1.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 8:20 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v0q199e.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 8:05 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://-z5yl6q.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 8:10 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rnlqcyf.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 8:14 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6el0cgf.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 11:07 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://s5176me.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 10:32 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8quk12w.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 5:28 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://blgqdbv.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 4:36 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://149g216.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 5:09 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://d00kcyo.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 12:14 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ywtz3pd.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 2:28 PM |

http://nltceo8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 3:53 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5efacgw.less.g-killing.net/5efacgw/
| 俊之 | 2010/12/02 10:26 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://oxha4-6.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 6:56 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://64lsghq.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/15 9:25 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wsoz14c.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 1:31 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7xsxu0k.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 4:56 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rsvdq3a.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 3:56 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://q2cvowb.x.ex-summer.net/q2cvowb/
| カナ | 2011/08/26 8:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bonyou.jugem.jp/trackback/189
トラックバック
小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
小沢真珠 画像 小沢真珠 入浴シーン 小沢真珠 結婚 妹 小沢真珠 ブログ 小沢真珠 長野博 小沢真珠 人間椅子 小沢真珠 小沢真珠MUTEKI 小沢真珠 Wiki 小沢真珠 唐渡亮 小沢真珠動画 小沢真珠ユーチューブ 小沢真珠YouTube
| 小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】 | 2009/09/25 10:20 AM |
青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」
TBSが放送した特番大家族シリーズの主人公、青木あざみが新たな不幸に見舞われてることがわかった。
| 青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」 | 2009/09/26 2:47 AM |
小悪魔ageha荒木さやかフライデーで魅せたキラキラ裸身【疑惑画像&映像あり】
9月発売のフライデーで小悪魔agehaのカリスマモデル荒木さやかが「キラキラ裸身」と題し手ぶらの裸姿などSEXYショットを満載!!
| 小悪魔ageha荒木さやかフライデーで魅せたキラキラ裸身【疑惑画像&映像あり】 | 2009/09/26 3:03 AM |
三重県美少女高校生がmixiで自転車パクった、集団リンチを告白!!回覧者を煽るパンチラ画像までアップしている!!
三重県美少女高校生がmixiで自転車パクった、集団リンチを告白!! 三重県美少女高校生画像 三重県美少女高校生動画
| 三重県美少女高校生がmixiで自転車パクった、集団リンチを告白!!回覧者を煽るパンチラ画像までアップして | 2009/09/26 11:13 AM |
中高生の男女が裸で抱き合う動画が流出!中国のローカル掲示板にタイトル【東村聴頻】で転載!
中高生の男女が裸で抱き合う動画が流出!中国のローカル掲示板にタイトル【東村聴頻】で転載!
| 中高生の男女が裸で抱き合う動画が流出!中国のローカル掲示板にタイトル【東村聴頻】で転載! | 2009/09/26 11:13 AM |
沢尻エリカ・所属事務所『スターダストプロモーション』が契約解除へ重大な契約違反が発覚・
女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け 話し合っていることが25日、分かった。
| 沢尻エリカ・所属事務所『スターダストプロモーション』が契約解除へ重大な契約違反が発覚・ | 2009/09/26 11:57 AM |
中村愛美、最新DVDで限界露出に挑戦【画像&動画】
人気ドラマ「GTO」に中心的な女子高生役で出演していた中村愛美(なかむらあいみ)が、限界露出に挑戦している。
| 中村愛美、最新DVDで限界露出に挑戦【画像&動画】 | 2009/09/26 6:52 PM |
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/26 11:25 PM |
東原亜希がiPhoneを購入!iPhoneにも何かがおこると話題に【画像・動画】
東原亜希さんは女性タレントとして活躍している美女だが、今回、iPhoneを購入したとこが 本人の公式ブログ『ひがしはらですが?』で判明した。
| 東原亜希がiPhoneを購入!iPhoneにも何かがおこると話題に【画像・動画】 | 2009/09/27 5:40 PM |
岩佐真悠子衝撃の過去流出!!【画像&動画】
2003年渋谷でスカウトをされ、16歳で『ミスマガジン2003』に選ばれ、芸能界デビューし、小悪魔系のルックスと元ヤンキャラの毒舌で、ドラマからバラエティまで引っ張りダコの女優岩佐真悠子。
| 岩佐真悠子衝撃の過去流出!!【画像&動画】 | 2009/09/27 5:40 PM |
パメラアンダーソン透け透け衣装&放送禁止CM【画像&動画】
パメラ・アンダーソン Pamela Anderson(42)が、ニュージーランドで行われたファッションショーでトップレスでシャワーカーテンを羽織ってチクビ透け透けお尻丸出しで登場!!!
| パメラアンダーソン透け透け衣装&放送禁止CM【画像&動画】 | 2009/09/28 3:08 PM |
“かわいすぎる海女”大向美咲がテレビ局に騙され話題に困惑している『画像・動画』
“かわいすぎる海女”が困惑している。先月15日、NHKが朝のニュースで“新人海女”として紹介した大向美咲さん
| “かわいすぎる海女”大向美咲がテレビ局に騙され話題に困惑している『画像・動画』 | 2009/09/28 5:53 PM |
暴挙!!TVがありえな映像を放送!!“かわいすぎる海女”大向美咲が中傷や、騙し放送に精神的ダウン!
今年8月、かわいすぎる海女さんとして話題となった、19歳の女性が、テレビに騙されたことやネットでの心無い中傷などで精神的にダウンしてしまったという。
| 暴挙!!TVがありえな映像を放送!!“かわいすぎる海女”大向美咲が中傷や、騙し放送に精神的ダウン! | 2009/09/28 9:33 PM |
中国で話題の成都医科大の美少女看護婦・流出画像&映像
今、中国で成都医科大の美少女看護婦・Hu Wen Jingちゃんのプライベート画像&動画が流出して騒ぎになっている!!!
| 中国で話題の成都医科大の美少女看護婦・流出画像&映像 | 2009/09/28 10:43 PM |
お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望・沢尻エリカの取材中に同せい発覚!【画像・動画】
昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。
| お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望・沢尻エリカの取材中に同せい発覚!【画像・動画】 | 2009/09/29 1:56 PM |
芸能界薬物汚染の闇、熊田曜子!?マリエも!?【画像&動画】
ある大物女性芸能人の友人であるA子さん(28)が、「週刊大衆」で衝撃告白をした。
| 芸能界薬物汚染の闇、熊田曜子!?マリエも!?【画像&動画】 | 2009/09/29 2:27 PM |
上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」
トルコは、世界的なブームとなっているベリーダンスの本場。上原は、「50年間踊り続けてきた」という往年のスターダンサー、セマからダンスのレッスンを受ける。 しかしその予告をよく見ると、左胸の乳輪が見えている気がするのですが。
| 上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」 | 2009/09/29 6:35 PM |
リンジー・ローハン,ビキニ姿でくっきりキャメルトウ!【画像&動画】
白いビキニ姿でプールを満喫していた リンジー・ローハンが、パパラッチにキャメルトウをアップで激写されてしまった・・・。
| リンジー・ローハン,ビキニ姿でくっきりキャメルトウ!【画像&動画】 | 2009/09/29 10:18 PM |
沢尻エリカがAV!?沢尻エリカ(エリカ様)に激似AVがついに期間限定配信!!激似女優は夏川るい!!
お騒がせ女優・沢尻エリカに激似のAV女優によるアダルトビデオだったため、プロダクション関係者及びPE●SIのスポンサーからもストップが掛かりお蔵入りとなっていた問題作「エリカ様」が動画配信サイトで期間限定配信してる!!
| サジタリ「エンタの神様」で放送禁止寸前マジ喧嘩!!画像・動画 | 2009/09/30 10:47 PM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/01 4:28 AM |
【サンプル動画】MUTEKI 第11弾・戸田アイラAVデビュー!
MUTEKI 第11弾芸能人のAVデビューが発表された。 10月1日AVデビューの芸能人は、戸田アイラちゃんだ。
| 【サンプル動画】MUTEKI 第11弾・戸田アイラAVデビュー! | 2009/10/01 9:30 PM |
エリカ様の旦那が「大麻吸い」の過去を雑誌で告白!!【画像&動画】
所属事務所のスターダストプロモーションから解雇通告を受けた沢尻エリカ。解雇理由については様々な推測が飛びかっているが・・・
| エリカ様の旦那が「大麻吸い」の過去を雑誌で告白!!【画像&動画】 | 2009/10/01 9:34 PM |
はるな愛、中3時代の淫行を告白!?【画像&動画】
はるなが"初体験"について次のように語っている。.....中学3年生のときに、23歳の男性とオーラルセッ○ス!?ずいぶん堂々と告白しているが、それは立派な淫行、合意の上だったとしても青少年保護育成条例に反する行為だとネットではたたかれている。。。
| はるな愛、中3時代の淫行を告白!?【画像&動画】 | 2009/10/02 5:07 PM |
【動画】長谷川豊アナ暴言!動画が次々に削除される!
「ニュースJAPAN」のキャスターに着任すると発表された秋元優里アナを、長谷川アナは絶賛。秋元アナを「おっぱい四天王の一人」と形容した。それに続く以下の発言に対して、セクハラまがいだとの意見が数多く見られる。
| 【動画】長谷川豊アナ暴言!動画が次々に削除される! | 2009/10/02 7:24 PM |
TMAより「けいおん!」パロディAV近日発売!ヱヴァンゲリヲンコスプレAVも【サンプル動画】
パロディAVを多く送り出すTMAより、「けいおん!」のパロディAVが10月9日に登場。公式サイトにて、サンプル動画が公開されている。
| TMAより「けいおん!」パロディAV近日発売!ヱヴァンゲリヲンコスプレAVも【サンプル動画】 | 2009/10/02 10:22 PM |
グラビアアイドル・希美まゆ「First Impression 希美まゆ」で衝撃のAVデビュー【サンプル動画】
11月1日にアイデアポケットからリリースされる「First Impression 希美まゆ」でAVデビューする、希美まゆ(のぞみまゆ)ちゃん。
| グラビアアイドル・希美まゆ「First Impression 希美まゆ」で衝撃のAVデビュー【サンプル動画】 | 2009/10/03 7:43 PM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/03 8:11 PM |
関西テレビの坂元龍斗アナがテレビ番組で中田カウスの長女に公開プロポーズ【動画】
関西テレビの若手イケメン・アナウンサーの坂元龍斗(24)が2日、レギュラーを務める 情報番組「アップ&UP」(月−金曜後2・07)で公開プロポーズした。
| 関西テレビの坂元龍斗アナがテレビ番組で中田カウスの長女に公開プロポーズ【動画】 | 2009/10/04 5:11 PM |
女優・西条美咲が初グラビア!!【画像&動画】
初舞台「新宿ミッドナイトベイビー」で主演デビューし、28年ぶりのリメイクとなった映画「白日夢」で大胆な濡れ場にも挑戦しスクリーンデビューをした演技派の新人女優・西条美咲
| 女優・西条美咲が初グラビア!!【画像&動画】 | 2009/10/04 5:17 PM |
【画像・動画】島田紳助・東京03にブチギレは事実!
生放送番組『オールスター感謝祭09』で、司会進行の島田紳助さんが お笑いトリオの “東京03” に恫喝したのではないかと噂になっている件で新事実が判明した。
| 【画像・動画】島田紳助・東京03にブチギレは事実! | 2009/10/05 7:11 PM |
ブログで引退危機発表!グラビアアイドル愛川ゆず季!
グラビアアイドルの愛川ゆず季(26)が芸能界引退の崖っぷちに立たされていることを7日、自身のブログで発表した。
| ブログで引退危機発表!グラビアアイドル愛川ゆず季! | 2009/10/07 5:55 PM |
リアディゾン本格復帰!!※過去過激映像あり
昨年ライブ中に突然,妊娠と結婚を告白し,4月24日に長女・美蘭(みら)ちゃんを出産したリアディゾン。
| リアディゾン本格復帰!!※過去過激映像あり | 2009/10/08 4:52 PM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/11 8:03 PM |
ハイディ・クルム4人目女児出産!!【画像&動画】
ドイツ人スーパーモデルのハイディ・クルム(Heidi Klum)が女の子を出産した!!! 9日ロサンゼルスの医療センター「シーダーズ・サイナイ」で、女児を出産し,4人目となる子供で、名前はルー・サミュエル(Lou Samuel)と名づけらた。
| ハイディ・クルム4人目女児出産!!【画像&動画】 | 2009/10/13 2:51 PM |
デカパイLカップ ひなた結衣 「New Comer ひなた結衣」AVデビュー【サンプル動画】
AVメーカー・MAX-Aの最新情報「マクスポ」が伝えるように、 11月13日にMAX-Aから「New Comer ひなた結衣」で105cm・Lカップという爆乳美女、ひなた結衣ちゃんがAVデビューするらしい。
| デカパイLカップ ひなた結衣 「New Comer ひなた結衣」AVデビュー【サンプル動画】 | 2009/10/13 7:10 PM |
モデルHailey.Cプライベート写真流出【動画】
香港の21歳新人モデル・Hailey.Cちゃんのプライベート画像・動画がネット上で今かなりホットな話題になっている。ネットっていっても主に中華圏だけど。
| モデルHailey.Cプライベート写真流出【動画】 | 2009/10/14 10:50 AM |
【動画】生放送番組で生野陽子ふーふーサービス!!
フジテレビ「スパイスTV どーも☆キニナル」。7日、その番組の料理コーナー「キッチンde SHOW」で、ショーパンこと生野陽子アナウンサーの男性ファンへのサービスとも思える一幕があった。
| 【動画】生放送番組で生野陽子ふーふーサービス!! | 2009/10/14 12:38 PM |
【画像・動画】ネットで人気爆発ベッキー・クルーエル!12月9日に日本デビュー!
ベッキーは、日本のアニメソングやネット上で人気の楽曲に合わせて自身が踊っている動画を、今年の3月頃からYouTubeで公開。5月になって、その中の1曲「男女」が、ニコニコ動画に転載されたことから「可愛いにもほどがある」と人気が爆発。
| 【画像・動画】ネットで人気爆発ベッキー・クルーエル!12月9日に日本デビュー! | 2009/10/15 7:43 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/17 5:53 AM |
矢部美穂MUTEKIデビュー!?画像&動画
Winkの鈴木早智子の出演で再び注目を集めている芸能人限定AVメーカーのMUTEKI。 そんな中、早くも次の「大物」候補として矢部美穂の名前が浮上!!!!!
| 矢部美穂MUTEKIデビュー!?画像&動画 | 2009/10/17 7:35 PM |
サンデージャポンで西川史子が立花胡桃にブチギレ動画
来春には入籍も控え、公私共に順風満帆な美人女医タレント・西川史子(38)が、バトルを繰り広げている。お相手は、最近「サンデージャポン」にテスト出演中の立花胡桃(27)。
| サンデージャポンで西川史子が立花胡桃にブチギレ動画 | 2009/10/18 5:31 PM |
世界体操選手権コロンビアのジェシカ・ジル・オルティズ選手が床の着地に失敗【衝撃動画】
ロンドンで開かれていた世界体操選手権の最終日の18日、 女子種目別「床」の演技中に、コロンビアのジェシカ・ジル・オルティズ選手が 着地に失敗し、頭からたたきつけられた。
| 世界体操選手権コロンビアのジェシカ・ジル・オルティズ選手が床の着地に失敗【衝撃動画】 | 2009/10/21 3:20 PM |
アイドルも顔負けの美人ゴルファー竹村真琴グラビア封印【画像・動画】
女子ゴルフの「マスターズGCレディース」(兵庫・マスターズGC)は23日に開幕する。 20日は今季2勝目を狙う上田桃子(23)、主催者推薦で出場する 美人ルーキーの竹村真琴(19)らが練習ラウンドを行った。
| アイドルも顔負けの美人ゴルファー竹村真琴グラビア封印【画像・動画】 | 2009/10/21 10:27 PM |
【画像・動画】谷桃子・有吉におっぱい揉まれる!ゴッドタン、谷桃子王決定戦!
他にもツッコミどころがたくさんありすぎて書けません。グラビアや写真集、DVDなどで活躍している彼女ですが、これはイメージダウン以外にありえないでしょう...
| 【画像・動画】谷桃子・有吉におっぱい揉まれる!ゴッドタン、谷桃子王決定戦! | 2009/10/22 7:42 PM |
待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!「 HELLO!! たかなし愛」【サンプル動画】
待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!とにかく顔が可愛くて爆乳!!感じる時には顔を赤らめとっても色っぽい!!
| 待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!「 HELLO!! たかなし愛」【サンプル動画】 | 2009/10/22 8:05 PM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/24 5:20 AM |
TBS「2時ッチャオ」取材スタッフ【打上順子】が傷害事件で書類送検!!玄関先でもみ合いになり・・・【動画あり】
週刊ポストによると、千葉真一の破産騒動でTBS「2時ッチャオ」の取材スタッフ"打上順子"等が関係ない人のお宅に押しかけて怪我をさせたそうだ。
| TBS「2時ッチャオ」取材スタッフ【打上順子】が傷害事件で書類送検!!玄関先でもみ合いになり・・・【 | 2009/10/26 10:56 AM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/28 5:31 PM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/01 3:23 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/04 4:51 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/08 5:19 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/14 2:31 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/15 8:51 AM |
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
| 濡ら師 | 2009/11/20 9:52 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/22 4:48 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/26 4:31 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/01 5:21 AM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/04 10:18 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/08 3:21 AM |
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/12 11:11 AM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/18 2:53 AM |
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/24 7:32 PM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 2:19 AM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2009/12/31 6:48 AM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 1:10 AM |
谷桃子「凄くいやらしい」シーンは得意です | Youtube動画侍
バラエティ番組でも活躍中のグラビアアイドル谷桃子(25)が16日、東京・秋葉原で最新DVD「桃色台風 ピンクタイフゥーン」(トリコ、4095円)の発売記念イベントを行った
| Youtube動画侍 | 2010/01/18 2:36 PM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 10:23 AM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/01/31 8:11 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/05 6:45 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 5:28 AM |