ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< "THE BKACK EYED PEAS" 5th albam "THE E・N・D" OUT today! | main | 本について >>


| - | | - | - | pookmark |
眠れない夜は『ドラえもんのび太のBIOHAZARD』


ということでYoutubeにアップされていた

ドラえもんのび太のBIOHAZARDを張りつけただけですが

にこにこ動画でも閲覧数がすごく

とても有名な作品のび太のBIOHAZARD

RPGツクールで作られたそのゲームはクオリティ超高し

ドラえもんとバイオハザードのパロディであっても、そのオリジナルストーリーは秀逸。

にこにこ動画ではおもしろい実況プレイが多いのでおすすめ






そしてにこにこ動画つながりということでこの画像

これもにこ動ランキングで堂々の1位を獲得していたので有名動画ですが、このブログでリンクもしているサクサカーのよこやん、に是非観てもらいたい動画です。

萌え系には疎い僕ですが、

これはなんかテンションあがりますね

萌えの集大成です

木村由姫のLove & Joyですね

ユースケ・サンタマリア主演のドラマ花村大介の主題歌でした



にほんブログ村 その他日記ブログへ
| 日常 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:01 | - | - | pookmark |
コメント
初音ミクのL&J初めて観ました。いいですね。
歌ってる本人はだいぶ前に引退してるのにこの曲がどんどん独り歩きして妙なことになってますね。
| よこやん | 2009/06/11 2:06 PM |
ハイ、人気動画なのでどうかなと思いましたが、きっとよこやんには気に入ってもらえると思いまして貼ってみました。
| もつにぃ | 2009/06/15 2:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bonyou.jugem.jp/trackback/181
トラックバック