ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 米沢守をホワイトボードに書いた | main | カムイ外伝の女優さんはハリウッド帰り >>


| - | | - | - | pookmark |
バガボンドがある毎日

 

家に帰るとバガボンドの最新刊がベッドの上に置いてあったので読む


バガボンドはいくつかある愛読漫画の一つです





日本人の知らない日本語という本を


頭だけ立ち読みして、とてもおもしろかったので買いました。


なかなか売れているみたいですね


日本語学校の教師と日本語学校で日本語を学んでいる外国人たちをコミカルに描き、尚且つ日本語について学べてしまうというおもしろ本です。一応マンガなのです。



ある書店にあった販促POP


定額給付金で本を買おう!


という言葉に感化され、定額給付金はすべて本に使おうかと思ってます


一つの書店POPから再熱した蟹工船のように


にほんブログ村 その他日記ブログへ
| こんなものを買ったよ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bonyou.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
少年マガジン
少年マガジン
| 少年マガジン | 2009/10/07 7:28 PM |
漫画 画像
漫画 画像
| 漫画 画像 | 2009/10/17 6:41 AM |
井上雄彦 バガボンド
Qおすすめのマンガ教えてください好きなのはいくえみ綾さん「潔く柔く」井上雄彦さん「バガボンド」山岸涼子さん大島弓子さん佐々木倫子さん文学的、芸術的なもの、ちょっと不思議だったり、独特な空気感があるもの。浦沢直樹さんもストーリーがしっかりしていて好きで
| 芸能ニュース | 2009/11/23 6:51 PM |