ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< アゴなしゲンを買いました。 | main | コンピューターおばあちゃん >>


| - | | - | - | pookmark |
本日よりROOKIES-卒業-が公開ですね

いやー、映画館勤務なので昨日は徹夜でROOKIES-卒業-のグッズの品出しでしたよ




オフィシャルフォトブックやら、ポストカードやら、クリアファイルやら





消しゴムやら、クリップやら、ダーツやら、いろいろなグッズがありますよ





前売券の売れ具合がハンパないので大ヒット間違いなし、グッズもすぐに売り切れちゃうかも…





是非映画館でグッズを買って下さいね。





今日から「ごくせん 劇場版」の前売券も販売開始です。ROOKIES-卒業-を観たついでに、ごくせんの前売券もゲット、前売特典の携帯クリーナーもゲットが賢い映画館利用法です。


その他本日公開の映画は.....


  • お買いもの中毒な私!
  • チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ
  • 路上のソリスト


個人的には「お買いもの中毒な私!」が一番観たかったり…27歳男ですが

あと自分の勤める映画館では公開がないけど「路上のソリスト」もはずせない


にほんブログ村 その他日記ブログへ
| 日常 | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bonyou.jugem.jp/trackback/177
トラックバック