ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
照りマヨ チキンロールとガリガリくんとガリ子ちゃん


昨日のアクセス数は9アクセスでしたー(・o・)/ バンザーイ

私はお仕事の休憩時間にセブン・イレブンで昼食を買うことが多いのですが、最近ハマっているのがコレです。セブン・イレブンの

「照りマヨ チキンロール」

ありそうでなかったかなり斬新な一品。従来は焼きそばパンとかコロッケパンとか、ソーセージパンとかコンビニの総菜パンって具が一律でしたが、ここにきてチキン登場。

すでに食べ過ぎて若干飽きてきてます。

あとそうそう、夏と言えばアイス、アイスと言えばガリガリくんですが、先日はじめて“当たり”をだしました。

「当たり ガリガリくんかガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリくんリッチとは交換できません」

の文字が。早速、ガリガリくんのグレープフルーツ味と交換しました。

ガリ子ちゃんって誰だろう??? 
| 食!! | 01:56 | comments(30) | trackbacks(70) | pookmark |
ローズネットクッキー、のし梅さん太郎、大人買い
 

タイトルの通り

ヤマザキのローズネットクッキーをたくさん買いました。

コレ大好きです。若干食べすぎで飽きが来てるフシがあります。

マクドナルドのフィレオフィッシュバーガーも中高生頃に食べまくって少し飽きた経験があります。

前は一個80円だったと記憶してますが100円に変わったんですね。

ドーナツはやっぱりカラッと揚がったサクサク触感に限ります。
最近流行りのフワフワしたドーナツはちょっと…

ただなかなかコンビニのパンコーナーで見かけないんですよね、今回も久しぶりに発見し、7個棚に置いてあったので5個まとめ買いしました。7個全部買ってやろうかと思ったけどやめました。



そして、駄菓子の名作のし梅さん太郎も大人買い

1個10円7個で70円。

どこが大人やねん、ということですが

この通称カード食品の中ではこののし梅さん太郎が子供の頃から大好き

ほかにも
蒲焼さん太郎
焼肉さん太郎
酢だこさん太郎
甘いか太郎

など株式会社 菓道 の“太郎”シリーズのカード食品がたくさんありますが

僕はのし梅さん太郎が一番好きです。



ちなみに

太郎を買った駄菓子屋さんのロゴマークなんですが…

おばあちゃん目がヤバイ

失神寸前?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
| 食!! | 02:09 | comments(0) | trackbacks(47) | pookmark |
| 1/1PAGES |